TEL 078-801-4440

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】日・月

阪急王子公園駅 東西に看板設置しています。

「こちらの写真を見て来たよー」って、お店に入ってこられる方が増えてきました。

実は今年2月より、阪急王子公園の西と東に看板を設置させて頂いております。結構目立つようで良かったです。近くの王子動物園がありますので、大体の方はこちらの地図を見て周辺環境を確認されております。王子動物園の集客力年100万人以上あり、近くの美術館も年100万人以上と週末は沢山の方がいらっしゃっています。

看板に、小さな字で書いておりますが(笑)・・・、当社はフィンコンフォートシューズをご購入いただくとオーダーのインソールをプレゼントで作らせて頂いております。一人でも多くの方にフィンコンフォートの良さとオーダーメイドインソールの良さを知って貰いたいと思い、今年の6月23日に2周年とここまで来ることが出来ました。3年目を迎えることが出来て本当に良かったです。たくさんの方に来て頂いて、かれこれ・・・インソールだけでも・・・200足以上は・・・作らせて頂いたように思います。。。そろそろ有料も・・と、考えもありますが、「お客様の期待を超える」という気持ちだけでさせて頂いております!中々、病院の方に行って処方をして頂くのも、まだまだ落ち着きませんからね。暫くは現状のサービスはそのままさせて頂きます。

今回HPを作るにあたってご挨拶で前職に伺ったところ、気持ちよく前澤社長が靴を購入して頂けました。流石という男前の気前の良さですが、お変わりなくて良かったです。ただいま、そのインソールを鋭意作成中ですが、1週間で・・と言っていましたが、今月より特にインソールの製作が増えていまして・・・、もう少しお時間を頂きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします

フロンティアハウスの前澤さんのリンク先 ➡神戸市灘区東灘区で不動産をお探しの方は是非

フロンティアハウスのHPより拝借したこちらの写真・・・・20年前の写真じゃないですか???>前澤さん?

関連記事

カテゴリ一覧

PAGE TOP