幅広だけではない。甲高の方にも、足入れが容易にできて、ふっくら足の寺小屋的存在・・・!!1000番で有名なフィンのバーサは幅広なんだけど甲がきつい・・・、そんな方にも試してもらいたい珠玉の1足です。では、こちらの靴の商品名となった由来の地名は?
・
・
・
チリです。オソルノ山が有名で、山のような足にも容易に足入れを・・・というのがコンセプトになったのかは知りませんが、なんかイメージ通りに感じるのは私だけでしょうか😊
生成AIによると・・・
オソルノ山(Osorno volcano)は、チリの中南部の州・ロス・ラゴス州オソルノ県オソルノにある火山で、標高は2,660メートルです1。オソルノ山は典型的な円錐型の成層火山で、その姿や形が日本の富士山に似ているため、日本人の間では「チリ富士」とも呼ばれています。西麓にはジャンキウェ湖を湛え、山頂部は万年雪に覆われています。
オソルノ山は、25万年前に侵食された成層火山、ラピカダの上にあり、幅6kmのカルデラが存在しています。この山は、チリのロスラゴス地方にあるオソルノ州とランキーウェ州の間に位置し、高さ2,652メートル(8,701フィート)の円錐形の成層火山です。オソルノ山は、湖とバラが楽しめるリゾート地でもあります。山頂の形は富士山とは異なりますが、湖水地帯にあることを含めてよく似ていますね